create your own website for free

HP_STAR<originalパッケージ>

LIGHTの機能に加え

お客様のご要望をお聞きし、個々のサイトに必要な様々なシステム機能を組み合わせカスタマイズすることが出来ます。

【SPEC】

■オリジナルWEBデザインホームページ

■レスポンシブデザイン

■トラフィックコントロールシステム

■一斉メール配信機能

■お問い合わせフォーム→自動返信メール

■ドメイン取得代行

■サーバーレンタル or 移管作業(お客様のご要望、用途に合わせてご用意致します)

■アクセス解析

■サーバー保守・管理

【OPTION】

■多言語対応

■ブログシステム

■ECカートシステム

■予約システム

■顧客管理システム

■サイト内検索システム

オリジナルWEBデザインホームページ

オリジナルのホームページは、企業様、個人様のFACEの一部となり得るものです。
企業様、個人事業主の皆様のコンセプトや想いやイメージを形にするオリジナルデザインのホームページです。まずは、お客様のご要望をお聞きししっかりとしたヒヤリングのもと、デザイン、設計、ライティング、構築を一貫して行います。ご要望の際は撮影にもお伺い致します。

レスポンシブデザイン

PC、タブレット、スマートフォンなど、複数の異なる画面サイズをWebサイト表示の判断基準にし、ページのレイアウト・デザインを柔軟に調整することを指します。
現在はPCやスマートフォンなど、デバイス毎に各HTMLファイルを複数用意し最適化することが、一般的な制作方法となっています。

アクセス解析 <重要な情報を詳しく分析>

■アクセス解析とは?

アクセス解析とはサイトを閲覧したユーザーのサイト内の行動を分析し、売上に繋がるような良いサイトにしていくための方法の一つです。

サイト内でのユーザーのコンバージョン率を上げるためにアクセス解析が必要となります。コンバージョンとは、販売主が達成してほしいお客様の行動の結果の事を言います。例えば、販売をメインとするサイトであれば、結果的に購入して頂くことがコンバージョンとなります。

コンバージョンを達成するには、ユーザーのアクセス解析は必須と言っても過言ではありません。そのようにアクセス解析をするには、アクセス解析ツールを設定する必要があります。

アクセス解析ツールの種類は様々ですが、ミビュータでは「サーバ―ログ型」の仕組みをとっています。

サーバーログ型はサーバーに記録されたアクセスログファイルを基にデータを取得する方法です。サーバーにリクエストが行われたキーワードやページ情報が「ログファイル」としてサーバーに保存されます。サーバー内に保存されたアクセスログファイルからアクセス解析を行います。

アクセス解析を正確に行い、ユーザーのコンバージョン率をアップさせましょう!

(例)・どの地域の方からのアクセスが多いのか?→地域別アクセス解析により解明。

   ・何のキャリア(パソコン・スマホなど)からのアクセスが多いのか?→キャリア別アクセス解析により解明。

   ・ユーザーのサイト内の滞在時間は?→アクセス解析により解明  

    etc...

皆様のサイトに必要なアクセス解析をご要望に応じて行います。

Google アナリティクスでは、売り上げやコンバージョン数に加え、ユーザーの行動や訪問経路を解析できるほか、サイトを訪れたユーザーのリピート率を高める方法を詳しく分析することができます。

Google アナリティクスは、機能性と使いやすさに優れたレポート作成用のプラットフォームです。ごく簡単な操作で表示するデータを決定してレポートをカスタマイズできます。

コンテンツ レポートでは、成果の高いウェブサイトの要素、すなわち最も人気のあるページを把握できるため、ユーザーにとっての利便性を向上させることができます。

ウェブはソーシャルな環境です。Google アナリティクスでは、お客様のソーシャルメディア プログラムの成果を測定できます。サイトの共有機能(Google +1 ボタンなど)の利用状況や、ソーシャル プラットフォーム全体でのコンテンツへの関与状況を解析できます。

Google アナリティクスは、ビジネスにおけるモバイルの効果測定に役立ちます。また、モバイル アプリを作成する場合でも、iOS と Android 向けのソフトウェア開発キットをご利用いただけるため、ユーザーのアプリ利用状況を測定できます。

Google アナリティクスの幅広い分析機能を使用すれば、関心が高いユーザーの数、売り上げのほか、サイト上でのユーザーの行動を把握できます。

ソーシャル、モバイル、検索広告、ディスプレイ広告の効果を把握することで、広告掲載の成果を最大限に高めることができます。ウェブサイトでのアクティビティをマーケティングキャンペーンに関連付けることで、広告掲載の成果を総体的に把握し、向上させることが可能です。

OPTION①

顧客管理システム <業務効率化に寄与>
顧客管理、会員管理、問合せ、マイページサービス等を提供する、安心・多機能の顧客管理システムです。

顧客管理

顧客(会員)情報を管理。空メール登録、手動登録、一括登録(CSV)、検索、一覧、編集、ダウンロードに対応。

対応履歴

対応履歴(来店履歴や注文履歴)を蓄積。自由にカスタマイズした項目で履歴登録。検索、一覧、編集、ダウンロードが可能。

予定管理

お店と顧客とで予定を共有。共有カレンダーを作成し、個別に予定を共有。リマインダーやカスタマイズ項目にも対応。

マイページサービス

PC、スマホ対応(レスポンシブデザイン)の会員専用ページを作成。名前や会社名等を差し込んで顧客個別の情報を表示。 ログイン、クーポン、アンケート、問合せ対応。

問合せ管理サービス

メール、フォーム、電話等の問合せ管理に対応。複数担当者が問合せを共有して対応が可能。 返信やテンプレート、検索、一覧、ダウンロードに対応。

OPTION②

一斉メール配信機能 <メルマガ配信やDM配信、顧客サービス案内に> 
複数の配信リストで顧客情報を一元管理できる一括メール配信システム。
ファイル添付、HTMLメール、エラーメール処理等、充実の機能を搭載!

3ステップで簡単送信!

宛名グループ作成→メール作成
→一斉メール配信

リスト管理

顧客リスト管理機能 CSVインポート機能 CSVエクスポート機能

メール配信機能

セグメント配信 差出人名指定 CC・BCC指定 HTMLメール ファイル添付 メール配信履歴

補助機能

メールテンプレート機能 エラーメール処理機能 既読チェック機能 クリックURL機能

OPTION③

多言語対応

ターゲットユーザーに向けたネイティブ視点でのグローバルサイト構築を、ネイティブ・バイリンガルスタッフが地域・言語に合わせたWeb設計及び構築により実現します。

対応言語は80言語。英語、ドイツ語、中国語、ポルトガル語といった言語をはじめ、東欧言語(ロシア語、ポーランド語、チェコ語等)、東南アジア言語(タイ語、インドネシア語、ベトナム語等)など、さまざまな国や言語に対応しています。